2012年04月28日

としちゃんちの 花

昨日自宅で うろ・うろ ぶら・ぶら

ハンギング植えました 3個です

君子欄 です 情熱的の色
花言葉は、 何でしょう

としちゃんちの 花

としちゃんちの モッコウバラ
今年は思いっきり 刈り込みました 
     ベランダの内側から          下道路から見上げて 

としちゃんちの 花    としちゃんちの 花

やっとハンギング植えこみました やれやれ

植えたてなので 花は これからです

としちゃんちの 花      としちゃんちの 花

サムネイル しました





Posted by 花のとしちゃん at 14:25│Comments(11)
この記事へのコメント
としちゃん、こんばんは。

流石、綺麗に花飾ってますね。
見ていて うっとり。

サムネイル、得意技になりましたね。
Posted by hiroちゃん at 2012年04月28日 22:19
「貴い」、「情け深い」、「誠実」です。
Posted by 花屋さん at 2012年04月28日 23:26
としちゃん、復活してきましたね。
君子ランをハンギングに使ったら、豪華ですよね。
今まで、見た事ありません。
hiroちゃんの言うとおり、流石~!
手早くチヤッ、チヤッと出来るのですね。
サムネイル、二つ並べるのも出来るんだね~。
また、教えてね。
Posted by madam sumiko at 2012年04月28日 23:33
ハンギング素敵ですね~。

組み合わせを考えるのが楽しそうでやって見たくなりました。
Posted by あのね at 2012年04月29日 14:18
としちやん

デコです。デコとこも今年は、モツコウバラを半分に剪定します。
チョット大きくなりすぎました。花が終わった後の掃除が大変。

サムネイルのとしちゃんになりましたね。ではね。
Posted by デコちゃん at 2012年04月29日 16:31
hiro ちゃん


sumi ちゃん


ありがとう サムネイルは リサイズ と 二枚を
横に 並べ方を 授業で教えて頂いたので 出来ました ヽ(^o^)丿

忘れない内に 作りました
Posted by としちゃん at 2012年04月29日 20:56
何方の花屋さん ですか!!

もしかして 伊太祈曾の花屋さん ありましたかしら!!
花言葉は、 まるで 私の事みたい フ・フ・フ
Posted by としちゃん at 2012年04月29日 21:12
あのねさん

藤の場所 教えて頂いてありがとう
来年 是非見に行って みたいです

ハンギングは 楽しいですよ

5月12日~6月10日 の期間 マリーナのポルトヨーロッパ
内で ハンギング を
数多くの  展示会 催しがあります 園内にも 沢山飾ります

見に来てくださいね
Posted by としちゃん at 2012年04月29日 21:35
デコちゃん


白の モッコウバラは まだこれからです
花付きは 少ないのです

サムネイルは、やっと 何とか出来るように 
忘れなければ いいのですが!!
Posted by としちゃん at 2012年04月29日 21:44
としちゃんも出展されるのですね。
見に行きたいと思います~。
Posted by あのね at 2012年04月30日 16:19
としちゃん、こんばんは!!

きれいね~。すごいね。
さわちゃんとことは、別世界。

ブログのおかげで、綺麗なのを
見られてよかったよ。

また見せてね。
Posted by さわちゃん at 2012年05月01日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。