2012年04月26日

咲いてました

としちゃん

咲いてました

アカシヤで~す



Posted by 花のとしちゃん at 11:55│Comments(10)
この記事へのコメント
としちゃん

デコです。シンプル イズ ベスト。
久しぶりにアカシヤの花を見ました。サンキュー。
Posted by デコちゃん at 2012年04月26日 20:06
パープル大好きな色です。
見事なアカシアですね。
Posted by あのね at 2012年04月26日 20:16
としちゃん、一段落しましたか?
お疲れ、出てませんか~?
先日は、楽しませていただきました。
ありがと~。

ほんと!立派なアカシア!
Posted by madam sumiko at 2012年04月26日 20:50
あえて、サムネイルにしたのかな。

いろいろ試してみてね。
Posted by 練習? N先生 at 2012年04月26日 21:24
デコちゃん


図書館の教室で サムネイル入れ方 練習で作りました

としちゃんちの アカシヤは うす~い 藤色で小さな可愛い花ですが
今年は 花付き わるいです
Posted by としちゃん at 2012年04月26日 21:52
あのねさん

有本の24号線沿いの 八重桜 撮りに行った時

隣の桜に 負けないように 咲いていました
Posted by としちゃん at 2012年04月26日 21:58
sumikoさん

先日ありがとう

おつかれ 出ていますわ

あくる日マリーナで 大きいハンギング 二人で12基植え込み

ほんと 疲れた・・・

今日図書館から 投稿しました 

5月の展示会見に来てね ヽ(^o^)丿
Posted by としちゃん at 2012年04月26日 22:07
今日は お疲れの N先生


は~い 練習です
サイズ 少し小さいですか!!
次は 横並び二枚 練習してみます
Posted by サムネイルにはまりそうな としちゃん at 2012年04月26日 22:14
としちゃん

こちらの世界にお帰りなさい。
お忙しかったですね。
お疲れ出ませんように。
Posted by hiroちゃん at 2012年04月26日 22:38
hiroちゃん

有難う 今日一日 自宅におとなしくコモって
居たので 疲れ取れました (*^。^*) 
Posted by としちゃん at 2012年04月27日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。