2012年04月17日

としちゃん お城へぶらぶらお散歩

としちゃん


今日は 天気がいいので お城にお散歩

一の橋を渡った所で遅く咲く 小花で可愛い枝垂れ桜

としちゃん お城へぶらぶらお散歩

少し進んだところ 八重桜 八分咲き

としちゃん お城へぶらぶらお散歩

としちゃん お城へぶらぶらお散歩

二の丸広場で ボタン が一輪 早いです

としちゃん お城へぶらぶらお散歩

きゅにもこもこ雲 雪山景色にみえます

としちゃん お城へぶらぶらお散歩

紅葉谷は、 もみじで もう五月のように 新緑です

としちゃん お城へぶらぶらお散歩

としちゃん お城へぶらぶらお散歩

長くなりました




Posted by 花のとしちゃん at 21:40│Comments(6)
この記事へのコメント
としちゃん、今日のお昼は、偶然「こんにちは」でしたね。
いつもながら、きれいに撮れてますね。
雲が雪山景色に見えるのいいです。
紅葉谷の新緑も美しいですね。
Posted by madam sumiko at 2012年04月18日 00:21
としちゃんおはよう~
雪山景色のアングル大好きです。
ぼたんも もうさ咲き始めたのね。
  
和歌山城公園って きれいね!
散歩圏内がうらやましい限り・・・。


  明日 教室でね~。
Posted by ツッチー at 2012年04月18日 08:14
sumikoさん

昨日残念でした お疲れ様

信州へ行った感じでしょうよう
Posted by としちゃん at 2012年04月18日 18:56
ツッチさん

そうなんです 和歌山城の公園
に遊びに遊びに来てね 案内します

明日 久しぶりに 教室よろしく
Posted by としちゃん at 2012年04月18日 19:01
としちゃん

デコです。最近、カメラアングルが変わってきましたね。good.
デコちゃんちも、ボタンの花満開です。土曜日の雨でたたかれそう
です。

畑の方は、今日はキュウリの種まきをしました。明日はトウモロコシ
の種まきです。スナップエンドウの収穫もボツボツ出来そうですよ。
ではまたね。
Posted by デコちゃん at 2012年04月18日 21:28
デコちゃん

いつもいいコメント有難うどざいます楽しみにみたいます。

お野菜畑 目の前なんて一番ね
収穫もすぐ出来ることだし
いいですね~ 野菜たちも 毎日のお手入れに答えてくれるでしょうね

私んちは 遠いため キュウリなどは 一週間に1~2回だから
大きくなりすぎダメです

トウモロコシは、もう2週間になるから 芽が出ているかしら!!!
今日は 私も昼から 見に行ってみよう (*^。^*)
Posted by としちゃん at 2012年04月19日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。