2012年04月15日

色んな絵柄な電車

としちゃん


Nせんせい お待たせしました

実は今日も朝 あの電車だ 慌てて外に出たが間に合わず

でも 先日小倉の畑に行った時 の写真です

万葉の歌人かしら

色んな絵柄な電車

今の季節にピッタリ

色んな絵柄な電車

次は 花柄です
今の所 JR の電車 三種類かしらik_20

色んな絵柄な電車




Posted by 花のとしちゃん at 16:43│Comments(14)
この記事へのコメント
としちゃん、こんな電車、どこ走ってるの?
JR何線なんですか?
たま・いちご・おもちゃに続く電車ですか?
Posted by madam sumiko at 2012年04月15日 17:14
1枚目は、105系の電車で、
「旅万葉」号ですね。

後は、見たことがありません。
修行します。
Posted by 解りません N先生 at 2012年04月15日 20:54
snmiko さん

それは、和歌山市駅からJR和歌山駅 きのくに線で

時々走ります

和歌山駅~五條方面  和歌山線です

お洒落なのは 時々ですよ 

後は、 あちこちからの お古の電車みたい
Posted by としちゃん at 2012年04月15日 21:17
さすが物知りの N先生


今朝見た桜の絵の電車 そう言えば

何か先頭に書いてましたわ 走ってる電車を撮るの やっとです。

今度は、ちゃんと見ます 
Posted by としちゃん at 2012年04月15日 21:27
としちゃん こんばんは

和歌山線ですね!
私は、たま・おもちゃ・いちごより馴染みがあります(笑)
1枚目は乗ったことがあります。
2枚目は見たことがありません(゜o゜)
3枚目は走っているのを岩出駅近くの
県事務所の駐車場で見ました☆
電車をなが~く撮ってるの、いいですね!
Posted by ヤコ at 2012年04月15日 22:56
  としちゃん おはよう~!

  和歌山線で走ってるって~、
  乗る機会がなくて・・・知らなかったです~。

  としちゃんの 写真をみてると~ 
  こんな電車で ゆっくり旅に出たいなぁ~!

  今週の環状線で、お会いしましょう!
Posted by ツッチー at 2012年04月16日 09:16
ヤコさん

私乗ったことないのです

一度乗ってみたい

前に一度富山で ハットリくん に乗り それから

撮って観ようかな~と思いつきました
Posted by としちゃん at 2012年04月16日 20:42
ツッチさん


久しぶりに木曜日いきます 楽しみにしています

この電車わたしは、 乗ったことないのです
この ローカル線に乗ってみたい
ぶらぶらと ご一緒しませんか! 皆さんを誘うってね

お池に行ったように 親切丁寧な 時刻表で 調べて
頂けろ方があれば  いいのにな~
Posted by としちゃん at 2012年04月16日 20:53
としちゃん

デコです。ヘエ~こんな電車走ってるんだ。ニュースありがとう。
ではね。
Posted by デコちゃん at 2012年04月16日 21:51
デコちゃん


するちゃん からの頑張っている写真見ました

もう体力回復したのですか!  良かったですね ヽ(^o^)丿
Posted by としちゃん at 2012年04月16日 22:08
素敵なブログですね。
万葉の電車、市駅から和歌山駅まで乗ったことあるよ~。
最近の電車はおしゃれしてますね。
Posted by あのね at 2012年04月16日 22:19
としちゃん

ブログへ初コメントです。
久しぶりにパソコンあけたらびっくりです。
としちゃん 順調にブログ更新してるのですね。

こんな電車あるなんてビックリです。
実物見たいです。
遅くなりましたが、ブログデビューおめでとうございます。
Posted by ひろちゃん at 2012年04月16日 22:55
遅くなりましたが

プログデビュー おめでとうございます。

またまた パワフルとしちゃんぶりを 発揮してますね!

こんな 電車も走ってるのですね。

この線路の近くを通った時は 気をつけて見てみます。
Posted by ゆみりん at 2012年04月17日 10:11
としちゃんの撮っている電車
どれも見た事ありません。

明日、大阪に行くけど、
変わった電車、見られたらいいけどな!!
Posted by さわちゃん at 2012年04月17日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。