2012年04月13日

遠足で見つけた

としちゃん


こんなんみ~つけた

遠足で見つけた

遠足で見つけた

遠足で見つけた

遠足で見つけた
つつじ 二輪ひっそり咲いてました

遠足で見つけた

つくし・たんぽぽ・すみれ 寄り添い咲いてます

遠足で見つけた

お池ハイキングで この山を越えました






Posted by 花のとしちゃん at 21:07│Comments(5)
この記事へのコメント
いろんな写真、
いっぱい撮っていたのね!!
さすが、としちゃん。
Posted by さわちゃん at 2012年04月14日 19:23
さわちゃん

有難う  さわちゃんのブログ 一回で出てこない
二回め出たけど 遅いのよ
前回も だったわ なんで~かな !!!
Posted by としちゃん at 2012年04月14日 21:05
熊野古道の案内図、わかりやすいでしょ。

実は、我が家の前の道にも、
「熊野古道」のプレートが埋まっています。
Posted by キョロキョロ N先生 at 2012年04月14日 21:58
この間、ブログの先生に遅い事を言って
なおしてもらったのになぁ。

もう一度、見てもらうわ。
ありがとうね。
Posted by さわちゃん at 2012年04月14日 23:40
本当にあなたの記事を気に入って、あなたのスタイルにアンペアアップに期待して、あなたが快適に維持するいくつかのバスケットボールシューズが必要であれば、その後ナイキバンダルローは、あなたが探しているものかもしれません。
Posted by Jordan 12 Playoffs at 2012年04月16日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。