2012年04月11日

届くかな~

としちゃん 花のとしちゃんです

デビューできるか心配ik_20

写真も添付してみます

自宅の鉢植えの 椿です ブレてません 花色が ぼかし色なんです
私のお気に入りです

届くかな~

届くかな~

届くかな~

枝により 色・柄 違ってきます (*^。^*)



Posted by 花のとしちゃん at 17:33│Comments(14)
この記事へのコメント
としちゃん、こんばんは!!

ブログデビュー、おめでとうございます。
お互い、頑張って続けましょうね。

これから、としちゃんのブログ見るのを
楽しみにしています。
Posted by さわちゃん at 2012年04月11日 19:36
さわちゃん


やっと出来ました
教室では 時間切れ 帰って 悪戦苦闘
間違ってもいい わ!!と

何時もの投稿でよかったのね
ヽ(^o^)丿ニコ・ニコ

所で マサさんのハイキングのブログ
見ましたか 
迷子の子猫ちゃん三人の後ろ姿 笑っちゃいますよ (●^o^●)
Posted by としちゃん at 2012年04月11日 20:07
としちゃん、おめでと~!!
としちゃんは、何時も手早く写真アップ出来るから
これから、楽しみにしていま~す。
Posted by madam sumiko at 2012年04月11日 20:25
sumikoさん

ありがとう  やっと仲間に入れてよかった
ヽ(^o^)丿よろしくね ヤレヤレ
Posted by としちゃん at 2012年04月11日 20:56
としちゃん

金曜日のデコです。
ブログのデビューオメデトウさん。綺麗に出来ていますね。
みなさん色々とスタイルが違うのですね。立派!
デコも花が大好きなので楽しみにしています。ではね。
Posted by デコちゃん at 2012年04月11日 22:36
としちゃん こんばんは

ブログデビュー☆おめでとうございます☆
椿、枝で色・柄違うんですね~(゜o゜)!キレイです

「やん坊 まー坊・・・」にもコメントいただいて
ありがとうございます!
Posted by ヤコ at 2012年04月11日 23:14
  
  としちゃん こんばんは!
  
  ブログデビューされましたね  おめでとうございます。

  斑入り椿ですか?  きれいねぇ~。
  またパノラマや コラージュで見せてください。
  楽しみにしてまーす。

  
Posted by ツッチー at 2012年04月11日 23:40
デコちゃん 

ありがとう ブログに恐る恐る足を入れて見ました
これから 色んな写真を いれます アドバイス下さい
Posted by としちゃん at 2012年04月12日 06:40
ツッーチさん

お花見お疲れ様でした 

次の教室久しぶりになります (木)曜日によろしく
Posted by としちゃん at 2012年04月12日 06:47
ヤコさん


お花見にお世話になりました

これからも こりずに よろしくお願いします ヽ(^o^)丿
Posted by としちゃん at 2012年04月12日 06:50
としちゃんのファンって多いんですね。

コメントへのお返事がたいへんだよ。

睡眠不足にならないでね。
Posted by 人気者だね N先生 at 2012年04月12日 21:05
お気遣い有難う N先生

昨日の仕事 雨でお休み
今日だったので DVDお休みしました !(^^)!

休んでばかりで 解るかしら
よろしくお願いします
Posted by としちゃん at 2012年04月12日 21:43
こんにちわ、龍です。
プログ開設おめでとう。 お互いにこれから頑張りましょう。
Posted by 水曜日の龍です at 2012年04月14日 10:58
龍さん

これからも色々教えて下さい

スキー・ハイキング等 頑張っているのですね
私達5人メンバー山ガール (初心者)
ハイキングに 誘って下さいね
 
Posted by としちゃん at 2012年04月14日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。