2018年01月08日

宇治神社から紀の川のへ


                   青空に白い雲静かです
             今年も平穏無事でお願いししたいですね ik_70

     宇治神社から紀の川のへ
                 icon18 市駅から加太へ、また出会った


     宇治神社から紀の川のへ


     宇治神社から紀の川のへ
                   昨年から工事中です


     宇治神社から紀の川のへ
              カモとサギにカラスで賑やか、一休み中

     宇治神社から紀の川のへ
            橋梁の下普段は半円ですが、見る位置で!
          トランプの♠ に見えるんですね!一つ発見でした
          もうお昼です、早く帰らないと黙って出てきているから ik_95



Posted by 花のとしちゃん at 18:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。