2017年08月27日

気になります!


               その日も暑い日でしたが、市駅付近を散策に
    ik_15ik_55 あれ如何なっているのかしら!


     きになって!!、いすでは、ないし! 置いている位置が見るたび微妙に違うのです。

           前に車止めないようにですね。フンフンわかります

   気になります!


              内堀を覗いてみた。水がきれいになっています。
   気になります!



   気になります!

      暑すぎ、早く帰ろうと急ぐ、後ろ振り返ると、タイ電車、カメラ慌てて出す。
            カシャカシャ 青空に洗濯物写っているわ。

   気になります!


      歩く距離は、少ないのに凄く喉が渇く日でした。ik_95 ik_55 水分補給をたっぷりね。




Posted by 花のとしちゃん at 13:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。