2017年08月06日

昨日の空


         台風の影響か、すっきりしない天気
        朝焼けね、思ったらすぐに天気悪くなる。


5時過ぎの空見上げると、
  昨日の空


  昨日の空
 
          新種のアップルゴーヤなり始めた。
    苦味少ないと、でもあまり変わらない。ゴーヤは、にがくないとね。
        見た目涼しそう、カーテンにもなってますよ。


        昨日の空


           夕方ビルが赤く染まっている!!
    入道雲が赤く、今日は、夕日よっかったのかしら!でも
           こんなに暑いとicon25 から icon16 れないね。


昨日の空


          一歩も外にでなっ方一日でした。
      朝早く涼しい間に写真撮らなくては、思っているばかりです。



Posted by 花のとしちゃん at 11:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。