2017年07月10日

暑いのでチョット一杯のむ!


            今日もicon01 朝からいい天気になると!暑い、
             近くで蝉の声、今年初めて、梅雨明けてないのに
                    暑くなるのでしょうね!


         8日お城の西の丸広場でビアガーデンあるとik_15ik_55 屋台並んでる。


      暑いのでチョット一杯のむ!
                 練習の中僕も練習かしら!!


      暑いのでチョット一杯のむ!


      暑いのでチョット一杯のむ!

          お疲れさまでした。あついのでチョット一杯ですか!ハイこっち向いて

        私たちもあやかり、お昼からチョット一杯、ik_11 美味しい


            暑いのでチョット一杯のむ!

             帰りに、こちらも楽しそう、ハイ一枚、もう何杯でしょう。帰りは気つけて
                 暑いから飲めるのでしょうね。お疲れさまでした。





Posted by 花のとしちゃん at 11:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。