2017年06月04日

今日の出会い

      いい天気ですねik_15 外に出ると
              タイ電車、パチリ見るだけで一度乗ってみたいな!

         今日の出会い



  急の誘いの電話ありがとう。ひまだったのよ、お迎えに来てくれましたicon17 ik_95 野菜を求めて



          紅花一輪咲き始めたそうです。初夏になりました。
   今日の出会い


    車中紫の花何だろう!名前がわからないik_20 スターチスでない
    今日の出会い
今日の出会い



        帰り道に番犬のかわいいわんちゃんに、こんにちワンと挨拶し

           ニワトリさんたちの顔みに、いつものように元気で大きな声
                コケコッコーとそばに来てくれる。
   今日の出会い



          ありがとう。いつもよりicon25 に早いお帰りでしたよ。




Posted by 花のとしちゃん at 11:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。