2017年05月18日

爽やかな季節です

          
     今日は大きな木々の下をik_15ik_55いるとと涼しくて、気持ちいい
                  中の島ロータリ付近を毎日歩くといいのですが!

          途中ダイソーで足が止まりゴーヤのネット買って帰らないと

 
                        私が思っていたサイズで
        いいのありました、三ケ所分のねっと購入、でも他の物もついつい買ってしまう・・・・
              土づくり終わっているし、 あとは苗買うばかりです。




            昨日いつもの5人でランチに、待ち合わせ場所へicon17
        一時間前についたが3人はもう来ていた。みんな暇ね~
爽やかな季節です
            その足で帰りik_17かっとに


   


                  メダカの水槽掃除、水替えする事に
              これは、今日はするぞと本腰入れないと進まない

           きれいになった

       爽やかな季節です



             先日のこと今年も蕨見つけた。早速蕨の卵とじを作り懐かしい春の味でした。

        爽やかな季節です


                       来年も期待して、いつもありがとう。



Posted by 花のとしちゃん at 15:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。