2016年12月10日

(@_@)でした


      三日前icon17  途中で、
           紅いの何かしら!収穫した野菜のようです。見せた頂いた。 
            きれいに洗い出荷するため準備中のダイコンでした。


       (@_@)でした


(@_@)でした


           サラダなど生で食べるとか、買ってきました。
        (@_@)でした
           切って見せて頂き中が真っ赤なのも、あるそうです。


        新鮮でとても美味しくて、大根のように少しはみずみずしくなればねぇ~!!
                              無理ね、遅い


           お仕事中に手を止め ik_75 でした。



Posted by 花のとしちゃん at 16:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。