2016年05月04日

フジ満開でした。


             夕方雨の予報の中、何処に、
            とりあえずお出かけすることに、

フジ満開でした。
                    打田の志野で

フジ満開でした。
            ネギ坊主が目に留まり、止まってみる。ik_55

       野菜販売の為セット中で、さそっく買い求め、取れたて
フジ満開でした。
           お元気なおばちゃんと話が弾む。

フジ満開でした。
         アザミの花、グランドで元気な声が、野球の練習でした。

フジ満開でした。
          先客、! 何か探しているの!!ワラビとりに、私達も icon16 わぁ~あるある、
         手つかめないぐらい、面白くて、写真撮りなのに、ワラビとりにヽ(^o^)丿

           楽しいので、知らない間にお昼過ぎ、ik_30 2時過ぎていた。


          池のみずぎわで、カキツバタが柿の木の下で、
              遠慮気味に今満開です。


フジ満開でした。
        いい匂いです。みかんの花咲きかけです。
           風が吹くたびいい香りがした。

     今年は、花が咲くの早い、春が過ぎていく、ゆっくり楽しみたいのにね~。



Posted by 花のとしちゃん at 20:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。