2016年04月03日

春の便りがあちこちから



4月2日icon01
    春の便りがあちこちから
                  桜と柿の新芽です。


春の便りがあちこちから
      天気もいいので、あちこちで、ツーリングの方達に会い気持ちよさそうでした。


    春の便りがあちこちから
          桃です。朝は、8分咲かしらと帰りはもう満開に近い。
        暖かい一日だったので、花、花、花、超特急で走り過ぎていくようで、

            左右の景色が素晴らしくて、満喫した一日でした。


春の便りがあちこちから


春の便りがあちこちから
              先日立ち寄った、icon01 ここも、今は、満開でしょうね。





            別の日です。3月30日、目の前につくしの大群です。
           目立たないから隣の方も(@_@)、知らなかった。

春の便りがあちこちから


      春の便りがあちこちから
          最近桜の大木見つけたそうです。側の人と比べて下さい。
             その付近には、なぜか!! 何本もあるのです。
            桜の根元から8本枝分かれ、人と比べてこれも、(@_@)


             道なき道かき分けて、入って、ついて行くのがやっとでしたが、
               昔は、たくさんの方が生活していたのですね。
                       地元の案内の方々いい経験ありがとう。



Posted by 花のとしちゃん at 16:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。