2016年03月13日

湯浅のシラウオ初めて


久しぶりです。丁度一か月休みでした。

     初めて、二日前お昼前に撮りに、親切な地元の方は、朝7時に来る様にと、
       今日は、 6時出発で、もう待ってくれ車も置かせて頂き、本当にお世話掛けました。

湯浅のシラウオ初めて
                 一番早くの漁師さん。

湯浅のシラウオ初めて
              寒くて寒くて、まだ水位高いので、今日は帰られた。
                   私達の為に早くからすみません


          次の漁師さんにも連絡してもらって
湯浅のシラウオ初めて
        私たちは、後ろでワイワイ、ガヤガヤとやかましくてik_75 でした。


湯浅のシラウオ初めて


              シラウオ可愛い顔している。でも少ないようでした。
湯浅のシラウオ初めて


        美味しい昼食場所、焼サバ、御饅頭、買え、湯浅の皆さんおせわに
               なり、有難うございました。
            念願の巻き寿司も手に入りik_94出会いがいっぱい
                  楽しい旅でした。

                   今日の夕食これで決まり楽ちん。



Posted by 花のとしちゃん at 19:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。