2016年02月01日

棚田のイルミネーション

          先日の白米棚田、ちらちら夕方に icon04雪が舞ってきました。
               足元びちゃびちゃで、近くにいけず、


棚田のイルミネーション
          暗くて、寒い、これで精一杯です。


和倉温泉に着きました。花嫁のれん号から、次の列車入ってきました。
棚田のイルミネーション


棚田のイルミネーション
        和倉温泉から、里山号に乗り換えです。


棚田のイルミネーション
         途中、郵便列車こんなの,在ったのですね!下車し、見学。


棚田のイルミネーション


棚田のイルミネーション
       春は、綺麗な桜の名所で、今は、イルミネーション、
           楽しませてくれます。

        案内で、次は、トンネル内見てねという事で、綺麗に
      列車の中、icon27 お土産、飲み物付き
                至れり尽くせりで

               景色のいい所で、ノロノロ運転、停車、案内付きで、とってもいい旅 




Posted by 花のとしちゃん at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。