2015年06月30日

ぶらり・ 立派になっている神社


爽やかで綺麗な青空、山が近くにハッキリ、いいなぁ~
呼んでいる! ik_55 


            途中、紀ノ川近くの新魚町の宇治神社へ、久しぶりに

    まず、30日に、茅の輪くぐり水無月の夏越し神事があると聞いていたので立ち寄ろう!
     まぁ~何と(@_@) 立派に模様替わり、凄くいい神社らしくなり、写真吊らせて頂く。

     すっかり今日の準備ができ、鳥居も伊勢神宮から古き頂いたとか由緒ある鳥居が、
                  3時から始まるそうです。
ぶらり・ 立派になっている神社

                御参りの仕方見せて頂く
ぶらり・ 立派になっている神社


                  お稲荷さんも立派に
ぶらり・ 立派になっている神社



ぶらり・ 立派になっている神社
          明日の為に磨いている、お世話の方です。ご苦労様です。

ぶらり・ 立派になっている神社
        前の紀ノ川に先客のお二人カメラ持って、声かけて見ると、
           南海の古い緑の電車撮るので待っていた。
            私も待ってみよう。いい所に来たわ

ぶらり・ 立派になっている神社
         来た来た。 パチパチ上手くいかないな~!
       懐かしい、でも新鮮に見えました。>

   ア ~もう二時間以上たっているわ、もうお昼です。ik_95 icon16


             
   いい出会いあり、有難うございました。お昼からik_55出かけよう




Posted by 花のとしちゃん at 08:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。