2015年06月06日

舞妃蓮咲いていました。


           雨の前日、晴天に南へ
     ハスの花そろそろ咲いているかしら!途中下車
        先客一人、地元の新聞の方が、

舞妃蓮咲いていました。
        咲いている。見ごろですね、初めてです。

舞妃蓮咲いていました。

      この日風が強くて、花も葉っぱも一方向になびいている。

      舞妃蓮咲いていました。

          もうお昼です。前日に調べていたお店直ぐ近くだった。
           野菜レストランでランチ。お店の駐車場です。

  舞妃蓮咲いていました。

         お昼から何処に! 気の向くままに、行き当たりバッタリね。
                           宜しく



Posted by 花のとしちゃん at 17:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。