2015年05月26日

ある日の朝に

 
           早朝、窓からあれぇ~!
             建物の上に朝日が、
          大きなローソクのように見えるわ!

ある日の朝に
         このネット見苦しいですが、ゴーヤの為。

ある日の朝に
          頂いたエンドウで、豆ごはん炊きました。ありがとう。

       でも、この器は、モミジの葉っぱが、手前赤に、季節は、若葉色を前に出すべきですが!

                  ピント合ってなかったのです・・・・

ある日の朝に
          別の日に、桜の塩漬け出来上がりおにぎりに、
                 友人にも食べて頂いた。

ある日の朝にある日の朝に

         ハチクの筍が手に入り、お寿司に、不恰好ですが、年に一度作ります。


           ご馳走でもないですが、季節に旬のものって、乙なものですね。
               見かけると作りたくなるのです。



Posted by 花のとしちゃん at 16:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。