2015年05月10日

知らない事ばかり!


庭の手入れ中の方に

           今日もik_55 お仕事中なのに、お話を聞く、

知らない事ばかり!
       この前も草刈りをしていたので、尋ねてみた。 親切に教えて頂く。
               お手おとめて済みません。

知らない事ばかり!
          この水の色は、海水が入っている為、濁っている



知らない事ばかり!
         この池は、真水だとか、あ~知らなかった・・・・ 何十年も住んでいて、
               この箱、何時のまに、なに! ブクブクしている。
                     循環しているようですね。

               この前より水が心なしか綺麗になっている。

知らない事ばかり!



       真水のもとへik_55登ってみた、へえ~初めて、いい所だ、
知らない事ばかり!

知らない事ばかり!
      牡丹が終わり、ポツンと咲いている、シャクヤクも、初夏のの花終わりですね。


              知らない事ばかりで、歩いてよかった。
                  教えて頂き お話有難う。



Posted by 花のとしちゃん at 20:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。