2015年02月12日

可愛い訪問者が!


            私の家にメジロが、
         ミカンを切り、バラの枝いミカンを、
        すぐに、可愛いお客さんです。早い。
     まず、一羽のモズ偵察にやってきた。しばらくするともう一羽。

可愛い訪問者が!
        初めて、まず周りを、警戒中、味を占めたのか、日参するようになった。


可愛い訪問者が!
          尻尾の縞模様がオシャレで可愛いです。


可愛い訪問者が!
        足をはぢかり、ミカンをくわえ大胆なポーズです。 私と目が合ってしまった。
              フ フ フ面白いなぁ~

       ガラス越しですぐ側、毎日カメラ、近くにカシャカシャ逃げない!


可愛い訪問者が!

         ミカンを咥えたまま飛び立つ。

可愛い訪問者が!
       背伸びしているので、スリム、羨ましいな!
         ひっきりなしに来てよく食べる。


         別のペアーが来たり、追っ払ったりと、」目の周りの白の、形が違います。
                1週間毎日何度も、やってくる。
           その度に観察、撮影にと、癖になってしまったなぁ~。楽しみです。







Posted by 花のとしちゃん at 20:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。