2015年01月05日

今年初の紀ノ川へ



 icon01今日こそ、出掛けよう! ik_55
             変ったことあるかな! 紀ノ川の堤防登ってみると、
               釣り人、散歩している人、走っている人

                あっ カモが来ている。

           紀の国大橋の下、欄干が水面に写りこんでいる!
                さざ波で、とてもいい。

今年初の紀ノ川へ
             でも! 今日の紀ノ川の景色 色がいつもと違う!!
             霞がかかったような!? もう4時すぎているものね!


                 カモがかえっていく、待ってよ。

今年初の紀ノ川へ

今年初の紀ノ川へ

         何時も紀ノ川は、満面のなのに、水面の下に、石畳のようになっていたの、
         ふぅ~ん ik_20 知らなかったわ。

今年初の紀ノ川へ

             壊れた船の残骸も
今年初の紀ノ川へ

今年初の紀ノ川へ

今年初の紀ノ川へ

        薄暗くなってきた。 まだicon16 ランニングの人、アッ 
             もう5時の鐘がお城から聞こえる。
                    帰りましょう。

              色々、発見が沢山、出会いも沢山、おしゃべりも沢山出来ました。



Posted by 花のとしちゃん at 14:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。