2014年11月25日

紅葉に、人でが、最高でした。和歌山城

昨日の賑わい ①

icon01 に恵まれ、和歌山城へ、
10時に到着、すでに、何時にない人出、県外、外国から、見た事ない!
自転車も置くところがない!!
和歌山のうまいもん食祭に、もう並んでいる。

熊野牛の焼き肉もちろん並び、美味しかったです。アユ寿しに、つけもの
トンガの鼻さんの団子も美味しかったよ。

     紅葉に、人でが、最高でした。和歌山城
          いい笑顔でやいています。

紅葉に、人でが、最高でした。和歌山城

          紅葉に、人でが、最高でした。和歌山城

            紅葉に、人でが、最高でした。和歌山城
       一瞬京都に来ているかのよう! 人、人凄い (@_@)

紅葉に、人でが、最高でした。和歌山城

紅葉に、人でが、最高でした。和歌山城

     紅葉に、人でが、最高でした。和歌山城
人力車で観光のお客さん楽しそうですね。



近くで、楽しい一日でした。一の橋へ回ってみよう。



今日も出会いが、いっぱいありました。

icon03 が降っている。
昨日の素晴らしい木々の紅葉も、雨で残念、 今日も、予定入っているのに・・・・・
お昼までに上が事を期待して face02


久々の温泉、のんびり旅に、ワイワイ・ガヤガヤと、雨でも、いい事ありそう。



Posted by 花のとしちゃん at 06:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。