2014年11月09日

柿を求めて




お昼から、柿を買いに出かけようと、きゅに話が決まり、
かつらぎ町まで来てしまった。

鈴なりの小さい柿、見つけた。
声がするので、上に登る。
柿を求めて


柿を求めて
お正月用の吊るし柿用の柿、収穫中で忙しくしていました。
御じゃまして、済みません。

柿を求めて
足元で見つけた。小さい白いキノコ


柿を求めて
目的の吊るし柿見つけ、購入


帰り掛けに、煙が、近くに行って見た。
袋掛けの柿、出荷間近で手入れ中、色々話聞く、
東京の市場では、一個500円と高級品の紀ノ川柿だそうでです。
柿を求めて

おじさんが私たちの為に、ハサミで、むいてくれました。

柿を求めて

帰りに貴重な柿を、一個づつお土産に頂きました。
ありがとうございました、


新鮮な野菜に、卵、柿と買い物で、荷物いっぱい。



Posted by 花のとしちゃん at 21:13│Comments(1)
この記事へのコメント
おはようさん。
わたしも9日に九度山え柿狩りに孫を連れて行きました、雨の中大変でした。
お元気にあちこちに行っていますね。
Posted by りゅうですりゅうです at 2014年11月12日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。