2014年09月17日

快適で~す



 途中のワイナリー前綺麗な芝生、ゴロゴロしてみたい~


仲良し!4人組子供さん達、楽しそう!あっik_23  ソフトクリーム食べているんだぁ~

快適で~す

牧場の方に歩く、ジャージイ牛に、エサやり体験の子供さん達、恐る恐る近寄って、
エサやり、美味しそうにムシャムシャ食べている牛さん。


快適で~す

快適で~す
日差し受け、光っている。
エノコログサの仲間かしら!! 名前解らない!?

快適で~す
お馬さんに乗っ来た、兄弟かしら!
女の子は、リラックスし楽しそう、男の子は、少し緊張気味!
高原で散歩なんて、いい思い出になるでしょうね!


ゴール近くから元気な太鼓の音が、
和太鼓ライブでした。 ホルンの演奏会も聞きたかたなぁ~
快適で~す

着きました。ゴールで、icon27 ジャージイ牛、ヨーグルト、梨をお土産に頂きました。
 新鮮でとても美味しかった。

B級グルメの蒜山焼きそば、地ビールと買った。ウオークの後なので美味しかった。
完歩証と沢山のお土産頂き、ありがとう。お世話様でした。
帰りは、道路混雑で、10時前でしたが、

楽しい一日でした。
 
来年も行って見たいですね~





Posted by 花のとしちゃん at 19:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。