2014年08月16日

稲穂の中


9月8日

      天野の里
     icon01 色んな花が咲き、稲穂も少し色付きはじめた所もあり、
      赤とんぼも飛び回り、山里はもう秋の気配ですね。

稲穂の中

稲穂の中
      ここは、まだこれからのようですね。

稲穂の中

稲穂の中
     写真を撮っていると、後ろの白い屋根のご主人が遠くから、
     中に入ってと声かけして頂き、カシャカシャ。

稲穂の中
          この花も、上の花も
    育てているそうです。あちこちに、咲かせています。
          元気を頂きました。

稲穂の中稲穂の中
    畑に色んな野菜。シソ、 なすび

稲穂の中稲穂の中
      トマト、 オクラ

稲穂の中

稲穂の中
    沢山の田んぼ、これからが大忙し、有難う。

   少し山側に、ik_55 何年も前から空き家に!
稲穂の中

   少し先のお宅のご主人は、大阪から手入れに通ってきているとか、
   大変でしょうね。 糸かぼちゃの収獲が、いっぱい。
      それを私達も頂いてきました。有難う。

稲穂の中
  
    出かけるたびに、いい景色、いい出会いにいつも感謝です。 ik_94





Posted by 花のとしちゃん at 09:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。