2014年08月15日

まずは、天野の里へ


8月8日

    きょうお休みの日なので、話がまとまりやすい。何時もの様に、お出かけすることに

    京奈和道で、高野口で降り、三谷橋を渡り少し戻り、天野へと、

まずは、天野の里へ
    まずちょろちょろと、あぁ~殿様カエルだ~ いっぱいだ! ik_39 
       カエルで一時間も遊ばせてもらった。

      クモの子散らしたように、ik_55 好きなところで撮る。
      時間が来ると車の所に集まる。同じような時間にね、おもしろぃ~

まずは、天野の里へ
      池の上にカエルが、動かない!わかりますか!? 右下です。icon14

まずは、天野の里へ
         大きくしてみました。 目の縁が黄金色だったのねへ~ぇ!!

         朝のうちは、いいicon01 天気でした。

まずは、天野の里へ
       橋の欄干、階段、赤い色が少しはがれてます。

まずは、天野の里へ
    天野は、まだアジサイが咲いています。

まずは、天野の里へ
     
       ユリも、風に揺れ、私達を招いているように、

          皆何を、撮ったのでしょうね!!
    次は、田んぼ、春から大きくなっているでしょうね!!楽しみ



Posted by 花のとしちゃん at 14:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。