2014年07月26日

夏休み体験・屋外編



   昨日Mの教室に行く途中、9時頃に、和歌山城の動物園で小学生の動物のお世話体験
   イベントに参加するから、写真撮ってと、


   icon01 お天気よくカンカン照りの中、
   ペンギンさんの所、ホースで水かけ、皆でゴシゴシブラシかけ中、ピッカピッカに、
      少し楽しそう!
夏休み体験・屋外編

      頑張っています。

         夏休み体験・屋外編

    夏休み体験・屋外編
    ペンギンさん綺麗になった所で、監督中です。時々子供たちの傍に近づいたりで、

          この後お茶休憩に

     おさるさん~ と、珍しそうにリスザルを見ている、女の子。

夏休み体験・屋外編

     別の場所に移動し、ここは、何しているのかなぁ~
     お掃除終わり駆け寄っています。可愛いアヒルの赤ちゃんいっぱい夏休み体験・屋外編

     夏休み体験・屋外編

      鹿さん、まだ糞がコロコロ、いつお掃除かなぁ~待っている。

           夏休み体験・屋外編

          次は、マーラ のおそうじ

       この子たちのフンは、小さいので、砂飛ばないように、そっと軽くかき寄せてねと
       指導員のお姉さんのを聞いている子供達です。

        ここで私は、急いで教室へ

      この後、エサやり体験など忙しそうです。2時過ぎまでだとか、
      暑い中今日一日素晴らしい体験できたと思います。お疲れ様でした。ik_94


      図書館でも、夏休みでここでも子供体験中で、ここは、室内編で撮る事に    つぎへ
      忙しい一日でした。






Posted by 花のとしちゃん at 14:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。