2014年07月16日

また出かけて



7月14日夕方6時半ごろ、また紀ノ川に出かけて見た。お散歩ik_55 兼ねて

  もう先に三脚セットし、鉄橋がなくなる前に、写真を撮っておくと、
  電車キルの待っていた、ご夫婦カメラマンの方。
  夕日は、沈んでからも楽しみと教えて頂き、ゆっくりしよう! 

また出かけて

   紀国大橋の下、紀ノ川の色、いつもと違う!!アレ?

また出かけて

    少し紅く

また出かけて

     階段で少し休憩、すぐ側の雑草を

また出かけて

     いい色に空も夕日も、

また出かけて

   夕日が沈んだ。わぁ~空が赤く、初めて

また出かけて

   水面までも紅く染まっているなんて、(@_@)です。

  「今日は、空綺麗ですね」 と高校生のお嬢さんが声かけてくれました。
  「 いつも通学時にいろいろな空見られ良いね」と私「、気を付けてね」
  「有難うございます」と帰って行った。いいお嬢さんね。いい出会いでした。

また出かけて

   紀国大橋までの、広範囲まで赤く紀ノ川染まったの初めてヽ(^o^)丿

また出かけて

   もう7時半過ぎました。早く帰らないと、でも良いひと時、よかったです。ik_96
      ありがとう。









Posted by 花のとしちゃん at 20:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。