2014年05月05日

自転車でぶらぶら

としちゃん


  あぁ~いいicon01 だなぁ~
  少し遠くに自転車で出かけて見よう!
   五月の風にのってお散歩しようと。
   何時も車の中から気になっていた。いつもこの場所ね!

自転車でぶらぶら

  この朽ちた台車長く働いてきたのね。
自転車でぶらぶら

自転車でぶらぶら

   細い道にはい行った。レンガの建物残ってます。!?窓から撮っていると!

自転車でぶらぶら


   向こうのお家から子供達元気な声で「何しているの」と
   「今行くから待っててね~」自転車で一人、icon16 で2人、face08窓からは、二人だったのに!!ik_19
   あぁ~元気な三人兄弟だったのです。
自転車でぶらぶら


自転車でぶらぶら

   元気な子供さん達にも、出会いがあったし、いい一日でした。ありがとう ik_94   
       また会えるといいなぁ~
 






Posted by 花のとしちゃん at 15:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。